NEWS ニュース

2021.07.29

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に関して

 

【福島ハウジング・福島屋の取組み】

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

また、医療従事者をはじめ、最前線で感染防止にご尽力されている皆様に感謝申し上げます。

 

福島ハウジング及び福島屋では、新型コロナウイルスの感染拡大による影響を鑑み、事務所・住宅展示場・分譲地・各種イベント会場等での感染予防対策を徹底させていただいております。

 

・打合せやご案内時のマスク着用、手指の消毒の徹底

・手洗いうがいの徹底

・打合せスペース、展示場等の換気・除菌徹底・飛沫防止パーテンションの設置

・密接を避けるための打合せスペース間隔の確保

・検温によって37.5℃以上の発熱時、症状の恐れがある社員の自宅待機

 

また、お打ち合わせや展示場のご見学などご来場時間が重なった際には、密集状態を避けるためご見学時間を調整させていただき営業させていただく場合がございます。

お客様ならびにスタッフの健康と安全を最優先に考え営業してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

一刻も早く事態が収束し、皆さまが安心して暮らしを営むことができることをスタッフ一同心より願っております。

 

ニュース一覧に戻る