BLOG ブログ

2024.08.19

木工事現場進捗!

こんにちは。設計の高崎です。

 

お盆はみなさんおでかけされましたか?

私は、海やプールに行きますます黒くなりました。

まだまだ、暑い日々が続くようなので、体調には気を付けてお過ごしください。

 

今回も、前回同様現場の進捗状況をお伝えしていきます。

↓↓↓↓↓7月末に上棟し、着々とこんな感じに工事が進んでいます。↓↓↓↓↓

 

上棟→躯体検査→防水検査→軒天施工→断熱検査→外壁施工(一部残し)

 

※検査は第三者の検査委員の方に見て頂き、適合になりました。

 

外壁は、コーキングまで完了しております。(一部除き)

だんだんと木工事(大工さん工事)も終わりに近づき、仕上工事(クロス等)に入っていきます。

 

体調と安全に気を付けて取り組みたいと思います。

 

簡単ですが、現場報告になります。

ブログ一覧に戻る